スポンサーサイト


下半期

2012年も後半戦に入ってしまいました。
7月は前期の締めくくりって感じです。

卒論の前期分のまとめを提出したり、
大学院入試の願書を提出したり...

締め切り厳守のものはこんな感じですね。

卒論は前期に一回実験やっちゃいます。
そろそろ被験者を集めてやる予定でございます。

予定はまだ完全ではないですけど、早く実験したいぜ!


それから、公害防止管理者の試験を受けることを決心しました。
試験は10月の始め。

テキスト買ったけど、分量の多さに圧倒されています 笑

特に法律関係を覚えきれるかどうか...


目標としては大学院を卒業するまでに取りたいと思っていますけど、
勢いのある今の内に取ってしまおうとたくらんでいます。


明後日は研究室のプチ発表をします。
統計のお勉強の成果を見せてきます。


こんな感じで、相変わらず仕事に事欠かない生活が続きますね。

バイトも始まっちゃいます。稼ぎますゼ~


それからそれから。
Van Halenの来日コンサートのチケットを予約しました!

これはもう勢いです、はい。行くしかないです。
11月27日の東京ドーム。
今から楽しみ過ぎますね^^


Van halen/Hot For Teacher

てことでこの曲を。
ドラムの勢いがハンパじゃないです。
最初聴いたとき、バスドラムが速過ぎて「?」ってなりました。

しかしまぁギターがカッコ良過ぎっす。
一回だけ最初のタッピングを真似てみたけど、さっぱり出来ませんでした 笑

自分でオリジナル曲作ったりはしません 笑
憧れのプレーヤーをコピーする方がずっとやる気出ます。

最近怠け気味なので、改めて彼らの曲のコピーでも頑張ります。


それでは(^ω^)


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

