スポンサーサイト


帰って来たよ

お久しぶりです。
一時期飽きて放置しておりました 笑

mixiが過疎化していることもあり、
むしろこっちの方が良いかなと思ったので書いてみますね。


GW中に帰省したんですけど、
そこでDVDレコーダーと液晶テレビを貰いました。

亡くなった祖父の遺品整理という名目で、使えるものは使っておこうと。

それまでテレビはMacBookで見ていました。
その間は動作がもう遅いのなんの!

しかし、これでパソコンに負荷をかけずに済みます☆


今週の木曜は輪講の発表リハが控えております。
リハではありますが、やっぱり人前で説明というのは緊張します。
今日先生に途中まで作った資料見せたけど、添削されまくりました 笑
リハまでに修正せんと...


そういえばバンド組みました。
K-onライブにてハードロックを演奏するために。
今回はVan Halenです。

ただごとではありません。

このバンドをコピーしたいがために、
ギターを初めてK-onに入ったのですから。


まぁ一時期は正直あんまり乗り気ではありませんでしたが、
やはりK-onにはあまりにもHR/HM系が少ないと思いましてね。(特に昔のヤツ)

4年生やし、もう正直周りの評判とかどうでもよくなりましたし、
好きにやっちゃおうかと思ったので結成した次第です。


いつお披露目かは分かりませんけど、
こういうのは決めたらパッとやるのが一番!笑
頑張りまっせ~


てことで、
研究室生活の潤いはギターと海外ドラマ鑑賞となっております。
今一番欲しいのはコーヒーメーカー。

お金貯めなきゃね^^


Mariah Carey「Hero」

最近ハマっている曲です。
1990年代始め(93年だったかな?)ということで、音は結構響いています。
どこで叩いてるの?っていうドラムとか。
歌詞もいかにもアメリカンな内容になっているんですけど、
全体の音作りとか曲調が大好きなのでリピートして聴いています。

ロックとはまた違う「歌い上げる」雰囲気が味わえるので好きですね。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

