スポンサーサイト


今月もお金を使いそうです

来る6月23日はちょっと注目です


JourneyのライブDVDとBon Joviの再発CDの発売でv^^v

いやー、またまたかぶってしまいましたよ。

前回CDを買ったときは
Scorpions,Asia,RATTの3枚やったんですが、
なんと発売日が同じ4月21日でして

いっぺんに欲しかったので、
お金を貯めて1ヶ月後に買いました。


今回はJourneyのライブDVDを優先しようかと...

アーネルの故郷、フィリピンのマニラでの映像です。


でもね、Bon Joviを軽視してる訳じゃないですよ。
全作品が再発売されるんですもの。

今はWild In The StreetsとNew Jerseyを持ってまして、
Keep The Faithを今回ちょっと狙ってる所です。

ちょっとBounce以降はなかなか手が出せない...

そうそう、Asiaも再発済みだしなー。



うわー、追いつかない


話しはライブDVDに戻しまして...


今手元にあるのが
Van Halenの「Right Here, Right Now」と
B'zの「Monster」だけですね。


今欲しいのがさっきの以外に

Whitesnake:Live In The Still Of The Night
Journey:Live In The Houston

ですね。

前者は2004年の映像でして、
かなり高画質の作品みたいです。

選曲もほぼ代表曲を網羅してるし。

早くBad Boysを聴きたい


後者は絶頂期Journeyの作品ですね。
「Escape」ツアーのやつです。

スティーブの声も絶好調で、
かなり楽しめます。




そうそう、
昨日ですが
ドラムのソフト音源「EZ drummer」を注文しました。

これでもっと宅録を勉強したいな。

まぁこれについては商品が届き次第ということで。


お楽しみに







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

